ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

セガ体感ゲーム筐体パネル制作


「鈴木裕ゲームワークスvol1」に掲載されている「セガの体感ゲーム筐体」の写真を使ってパネルを制作してみよう!

と、以前言ったけれど、それがついに完成!!

まずは、本誌から必要なページを切り取り、切り取った断面と糊の跡を墨を使って目立たないように加工。

別途購入したB4サイズのパネルに入れズレないように裏から黒い紙とテープで固定して完成!!

中々イイ感じに仕上がりました(*^-^*)

後は折をみて、壁に飾りたいと思います。


  1. 2013/01/03(木) 20:36:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「赤い刀真」ネシカ版 | ホーム | あけましておめで とうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/248-e466ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)