ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

大掃除終了!


本年度も年末の大掃除終了!

サッパリとした環境で遊ぶゲームは格別だ!

寒いけど…
一昨日なんて室内の気温が
マイナス2.5度だったしな

エスキモーみたいな格好で
ゲームをせざるを得ない('A`)

ギターを弾くのは無理;

つーか、ドリキャスはゲームの読み悪くなるし、xbox360はトレー開かなくなるし…どう考えても寒さのせいだよな…

360のトレー開かない現象は去年の冬も発生して、夏はなんとも無くなったので、直ったと思っていたら最近又発生しだしたしな。

家(宮城県)より、もっと寒い地域の人はどうなんだろう?寒さによるゲーム機の不具合とか無いのだろうか?


  1. 2012/12/29(土) 11:37:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけましておめで とうございます! | ホーム | 「ASO」PSP版。>>

コメント

>がるじさんへ

家の360も全く同じ症状です!

モーターは動いているのに何かひっかかってトレーが開きません。

マイナスドライバーで無理矢理こじ開けてますが
(^-^;

一度開くと、その後しばらくはスムーズに開閉するのですが、時間が経つと又、開かなくなり…

修理する気は無いので(新型に買い直した方が早いので)完全に壊れるまで使い潰そうと思ってますが。
  1. 2012/12/30(日) 05:26:29 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

うちは関西なので寒さは遥かにマシだとは思うんですが、今使っているPCのトレイが、冬になると毎年開かなくなります。
作動音は鳴ってトレイを出そうとしているみたいですが、途中で諦めてしまいますw
仕方が無いので、トレイの下にある強制排出する穴に針金を突っ込んで毎回出していたんですが、今年はついに外付けDVDドライブを買ってしまいました。
因みに、ゲーム機の方は全く大丈夫だったりします。
  1. 2012/12/30(日) 03:38:14 |
  2. URL |
  3. がるじ #QiwjB3JM
  4. [ 編集 ]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/yyh4rh
  1. 2012/12/29(土) 11:44:27 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/246-2691b2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)