ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

ミックミクにされました( *^-^*)「初音ミク」


もうね…通勤時は
「初音ミク」をヘビーローテーション(笑)

って位、激ハマり。

流れ的にはとてもイイはまり方をしたと思っている。

と、言うのも「初音ミク」の曲だから
なんでもイイ!と、いう訳ではないからだ
(あたりまえか…)

世に初音ミクの曲は沢山あるが
変な曲も多い。

アウトランのマジカルサウンドシャワーの
「初音ミクバージョン」を聞きたくて
アーケード版Project DIVAのサントラを
買った訳だが、マジカル~以外は
それほどイイ!と思える曲は無かったのだ。

ただ、なんとなく流れで
PSP版のProject DIVAとそのサントラを
購入したらこれが大当たり!!

聞き心地が良い曲が多く
そしてゲームも楽しい…

一気にマイ初音ミクブームが爆発!

しかし、PSP版初音ミクProject DIVA
のゲームには39曲?もの楽曲が収録されているのに、
サントラには正味10曲しか収録されていないのはどうしたことか!(*`Д´)

とりあえず
「初音ミクベスト」と言うCD2種類
(インパクトとメモリーズ)を買ってみたら
PSP版の曲が沢山収録されてて満足

イロイロ聞き慣れてくると
変な曲すら良いと思えるのは◎

かな?アバタもエクボ的な。




  1. 2012/12/14(金) 08:07:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ダライアスバース ト」PSPソフト | ホーム | 「イースI&IIクロ ニクル」PSPソフト>>

コメント

そーなんですか?

個人的にはキャラがSD化されているのがちょっと苦手で(^-^;

まぁ3DS本体を購入する機会があれば間違いなく買うでしょうが(笑
  1. 2012/12/17(月) 09:13:06 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

かずゆーぱぱ的には3DSのやつが非常に気になっております。
ARカードで自宅の机でSDミクが踊るさまは、サンプルだけでも一見の価値ありですよ♪。
  1. 2012/12/16(日) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. かずゆーぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/238-6eeb6461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)