ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ドライブレコーダー」カー用品


ポン付けの「ドライブレコーダー」を
格安で発見したので思わず購入。

液晶ディスプレイ付きで
ナイトモード機能も。

その他、最低限の機能は有していて
格安なんと新品「3500円」(笑)

SDカードは別売りで必須だが、
16GBでも1000円しないので実質「4500円」か。

イロイロ試してみたが、きちんと動作している。

いざという時の保険…とまではいかないが、安全運転してて事故った時に、少しでも優位になれれば御の字。かな?

しかし、技術の進歩とコスト削減による低価格化はイロイロと驚くばかり。

ドライブレコーダーなんて、一昔前なら10万円以下では買えなかった代物じゃね?

薄型液晶テレビやノートパソコンもそうだけど。

こんな「近未来アイテム」が簡単に手に入るなんてスゲーよ!


  1. 2012/12/04(火) 00:10:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「デイトナUSA2001 」隠しミュージック!? | ホーム | 初音ミク「Project DIVA Arcade Original Song Col lection」CD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/231-514b5088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)