ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

セガ体感ゲーム筐体パネル制作1


セガ体感ゲームが多数収録された
ドリームキャスト用ソフトが付属された書籍
「鈴木裕ゲームワークスvol1」

ゲームディスク部分がメインと言われているが
書籍部分はどうか?

文章は非常に少なめで、ゲームの制作秘話も多少あるが、多くは「鈴木裕」氏の思想的な文で占められており、本書の方がオマケと言われても仕方が無い感じ。

だが、点数は少ないといえ貴重な
セガ体感ゲームの純正デラックス筐体の写真が
掲載されているのは個人的に嬉しい。

どうせ本書を読み返す事はないし、
ならば、写真部分を簡単なパネルにして
飾ったらイイかもな~とか
思いつつ、本書を解体。

かなり丁寧に作業したはずだが
どうしても糊付け部分は完璧に
綺麗にとる事はできなかった。

この後の作業しだいでどうなるか…

続報がない場合は闇に消えたという事で(苦笑)


  1. 2012/11/25(日) 04:58:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「SONY DRC-MF/MID-X1 125」32インチ ブラウン管モニター | ホーム | 「セガサターン純正パット」>>

コメント

やはり文章部分はボリューム不足ですよね。

誌名を「AM2研アートワークス」にして多角的な開発秘話とかならよかったのですが。
  1. 2012/12/02(日) 19:19:21 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

この本の解説文章って『小学校の児童文学』的な文字配置な感じで幼稚っぽく感じるのはかずゆーぱぱだけでしょうか??
  1. 2012/12/01(土) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. かずゆーぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/222-21f76d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)