ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「バーチャロンフォ ース」xbox360


バーチャロン…
と、言えば、初代の頃から
面白そうだな…楽しそう…と

思っていて、移植されるたびに
スティック毎購入していたのだが

イマイチ楽しめた記憶が無い(苦笑)

でも、ゲーセンで楽しそうにプレイしてる
プレイヤーを見るとやりたくなるんだよね~

そんな、こんなもあり、
久しくバーチャロンシリーズから
離れていたのだが(そもそも近づいてないか)

xbox360用ソフト
「バーチャロンフォース」が
1000円で売っていたので思わず購入。

まあ、いつものパターンで
何回かプレイして終わりかな~

とか、思っていたのだが、
いざ、プレイしてみたら
2vs2のチームプレイなのね。

で、操作感も以前より素直?
な気がして予想より楽しめて感激(*^-^*)

ダッシュがキャンセルできるからそう思うのかも。

パートナーを育てるのも楽しめそう。

もともと、バーチャロンスティックには
あまり馴染んでいないので
パットでも違和感無くプレイできるのは良くも悪くも。

今回は長く遊べる…かな?


  1. 2012/11/23(金) 23:57:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「セガサターン純正パット」 | ホーム | 「アンダーディフィートH D限定版」xbox360>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/220-237fc801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)