ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

デススマイルズ「xbox360」

「虫姫さまふたり」で、またゲーム熱(シューティング熱か)が蘇ってきた私。

他のもプレイしたくなり、前々から、名前だけは聞いた事があったシューティング「デススマイルズ」を購入!

横スクロールのシューティングゲーム…という位しか知識が無かったのだけれど、あちこちで好評を得ていたので。

そして初プレイ。
強制スクロールなのに、左右にショットを撃ち分ける事ができる事を知り、ちょっとがっかり(サイドアームズ方式はあまり好きでは無いので)

しかし何度もプレイして慣れて来ると、独特の世界観と、シューティングゲームとしての出来の良さも相まってとても楽しくなってきた!

これほどのゲームが中古とは言え二千円程で購入出来るとは…素晴らしい!

と、思ったのだが、ベスト版だと、ダウンロードコンテンツの「デススマイルズブラックレーベル」も収録されてるのね(自分が購入したのは通常版)

これはベスト版も購入しなくてはψ('ー'*)

ちなみにメインで使用してるキャラは「ウィンディア」清楚な感じ(あくまで見た目だけだけど…)でいい!

でも絵的に1番好きなのは「サキュラ」!
  1. 2011/12/10(土) 04:05:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームパッド改造「PS2」 | ホーム | 虫姫さまふたり「xbox360」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/18-e6800b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)