ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

PS4「フォールアウト4」新キャラ制作!


もう何度目になるかわからないが
再びNewゲームでプレイ再開。

前のプレイではレベル80くらいになって
ロケーションもほぼ全て巡ったので
やり直す事にしたのだ。

で、今回は今までやったことかなかった
ジャンキープレイスタイルで開始。

フォールアウト4では瞬間的に
能力を上げる薬物が沢山存在するが
それらに依存するスタイル。

これが予想以上に楽しくてハマる(*^^*)

特に瞬間的に身体能力を上げる「ジェット」を使うと
物凄く素早く動ける
(ゲーム画面上では全てがスローになる)
ので

敵の集団に突っ込みつつジェットを使用し、
スローになっている数秒間で回りの敵を全て殲滅…

とか、まるで変身ヒーローモノのような戦いかたが出来るのだ!

その際通常では当てることの難しい
フルオートの銃を使うことにより
更に爽快感アップ!

薬物中毒に強いキャラにするため
他の能力は犠牲にしたが
序盤でも全く不自由しないのは
いかに薬物が強力かを思い知る。

そしてついでにカリスマ性もマックスに。

お陰で会話による選択肢で
ミスする事も全く無い。

新品のスーツを着ることにより
更にカリスマ性アップ(笑)

重度のジャンキーでカリスマの持ち主とか…

格好良い(笑)

又しばらく楽しめそうだ(*´ω`*)



  1. 2017/08/06(日) 20:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイハツ「エッセ」タイヤ&ホイール新調 | ホーム | (※再録)ビデオゲームメモリアル「マリンデート」タイトー1981(動画有)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1635-4b0be322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)