ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「フォールアウト4」自室クラフト



フォールアウト4ではメインの街?
ダイヤモンドシティに部屋を持つことが出来る。

この部屋もクラフトできるのだが、
購入直後はごみ溜めのような感じ(画像1枚目)

ゴミを撤去して電気の配線をし、
電球を取り付け、灯りがついただけでも中々感動的(^^;

そして綺麗なベッドを置き、観葉植物も設置
壁には絵を飾り、クラシックが専用で流れるラジオを置けば
かなり居心地のよい空間に♪ヽ(´▽`)/
(画像2枚目)

この部屋の中から直接ファストトラベル出来るので
使い勝手も凄く良い!

屋内からファストトラベルできる数少ない場所だし、
この部屋自体、狭く容量が少ないので
外からファストトラベルしてくる時に
「データ読み込み時間が短くてすむ」
のも◎

もっと手をかけてじっくり作り込む事も可能だが
センスも要求されるし(苦笑)

超絶暇な時にでも取り組もう(*^^*)




  1. 2017/06/29(木) 09:40:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF15ロス→FF10→フォールアウト4 | ホーム | ナムコ「ファイネストアワー」ラスボス安全地帯攻略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1619-0809b2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)