ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

PS4「ファイナルファンタジー15」不具合多発するもだらだら遊んでしまう(^^;



PS4の「ファイナルファンタジー15」

アップデートしていない為?
相変わらず不具合が多発!

主にヤバイのは強制終了…
今日だけでも5回は強制終了したかな(苦笑)

それでもだらだらと続けてしまうのは
ゲーム内の空気が凄く好みだから(動画参照)

前にも言ったが
「男四人でくだらない事を喋りながらマッタリと
お使いイベントをこなす」
のが楽しすぎる(*^^*)

これでフリーズ…というか強制終了がなければ
最高なんだがなぁ…

そもそも強制終了ってソフト側の問題なのか?
調べてもあまりでてこないし、
単にアップデートしていないからなのか、

もしくは家のPS4に問題があるのか!?

まぁFF15自体、ストーリーを追ったり
真剣にプレイしている訳ではなく
チマチマお使いイベントをこなしつつ
その世界の空気感を楽しんでいるだけなので

強制終了してもあまりダメージがないのが救いだが


何はともあれ
こののんびりとした「FF15」の世界は良いよね~
メインシナリオを追わなければシリアスとは無縁だし

こういう世界でのんびりと生きてみたいものだ

現実は色々と面倒臭すぎる!

と、いう事で日曜日ももう終わりだけれど、
寝落ちするまでFF15の世界で暮らそう(現実逃避)

(*´ω`*)



  1. 2017/05/21(日) 18:12:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナムコ「アサルト旧バージョン」攻略。wiiバーチャルコンソール | ホーム | PS3「電脳戦機バーチャロン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1596-9c5fc650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)