ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

エレキギター弦「エリクサー」ボーナスパック


通常のギター弦に比べ
格段に錆びにくい「エリクサー」

普通のギター弦に比べ
値段も倍近くするが3倍以上長持ちするので
結果コストパフォーマンスは良いかも。

音的に好みが別れるようだが
個人的には全く問題ない為、愛用している。

コーティングされているので
弦の滑りも物凄く良いしね(賛否両論)


そんな愛用しているエリクサー

以前は1セット1000円以下で売っていた所もあったが
最近は割引がほとんどなくなり
ほぼ定価の1300円とちょっと高くなってしまった。

しかし、定期的にボーナスパックと称し
1セットオマケ売りの時があるので
それを逃さずゲット!

今回は通販で購入したが
手数料含めて3セットキッカリ3000円!

それを2個、計6セット購入!

単品購入するより2000円ほど安く買えた(*^^*)

基本春と秋に弦交換をするので
来年春の分までの予備は確保できた。

本当は通販ではなく
店舗で購入できればもっと安いのだが
ボーナスパックを扱う店なんて近所に無いので(苦笑)
  1. 2017/05/11(木) 10:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ダライアス」演出の妙技 | ホーム | xbox360ナムコミュージアム バーチャルアーケード版「スカイキッドDX」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1590-c40b9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)