ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

アニメ「進撃の巨人」シーズン2

もはや説明の必要さえないほど有名な作品。

いろいろ賛否もあるようだが
個人的には超ハマったアニメ。

とにかく初回見たときの興奮と
展開の面白さはアニメの
「エヴァンゲリオン」を見たとき以来かも?

シーズン1は物凄く中途半端なところで
終わっていたのでシーズン2は凄く楽しみにしていた。

と、共に、シーズン1程の面白さを維持できるのか?
と心配でもあった。

しかし、心配は無用だった。

現在シーズン2も4話まで放送されたが
毎回山があって緊張と興奮しつつも
楽しく見れている(*^^*)

あまりにおもしろかったので
再びシーズン1も見返してみたが
やはり何度見ても燃える!そして震える!!

ほんと、今後の展開が楽しみだ\(^o^)/


アニメで毎週楽しみにする感覚…なんて
何十年ぶりだろうか?

大概見たいテレビアニメ作品なんて
レンタルで一気見しちゃってたもんな~

リアルタイム放送で見ながら毎週ワクワクするなんて
「地獄先生ぬ~べ~」以来かも(笑)







  1. 2017/05/04(木) 06:37:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PS4「FF15」クラウンアップデートをせずに遊ぶ! | ホーム | PS4「ファイナルファンタジー XV」開始!そしてフリーズ地獄(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1581-92c60c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)