ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

ポスト「初音ミク」その1「Perfume」(パフューム)




一時期、音ゲーのおかげもあって
「初音ミク」の曲を良く聞いていた。

が、あまり新しい曲を聞く気にもならないし
古い曲も聞きあきてきた。

と言うことで
ポスト「初音ミク」と称し

雰囲気が近いアーティストの曲を
借りてきて聞いてみるその1

まずは大本命
「Perfume」!!

コンピューターっぽい曲も多いしなにより
なにも考えずにボーッと聞いていて心地よいのが良い!

通勤時の新たな定番になりそうだ(*^^*)


しかし「Perfume」を散々聞いたあとに
「初音ミク」も久々に聞いてみたが

「歌声の違和感が半端無い」な(^^;

それが「初音ミク」の味でもあるのだが
単体で聞くのはちょっと苦痛になったかも…

ゲームのPVで初音ミクのダンス込みで見る分には問題ないのだけれど。



  1. 2017/03/17(金) 18:41:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超絶激ハマり!!「フォールアウト4」難易度「新サバイバルモード!!」 | ホーム | PS4「フォールアウト4」再びハマる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1553-726c7d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)