ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

PS4「フォールアウト4」再びハマる



去年の「よんぷらゲーム大賞」
PS4の「フォールアウト4」

メインシナリオはクリアし、
4つあるエンディングも3つは見た。

ある程度区切りがついたので
もうプレイは止めていたのだが

久々に遊んでみたら凄く楽しい♪ヽ(´▽`)/

エンディングを見た…とは言ったが
まだまだ訪れていないロケーションも
多数あるし未解決なイベントも多数あるっぽい。

マップ上では表示されないが
通常画面の下の方のレーダーには
まだ行ってないロケーションが表示されるので
それを元に散策!

フォールアウトはレベル上げで
主人公を強力にできるが、
フルに強くするにはレベル150くらい必要らしい。

自分はまだレベル45だが
「散策+レベル上げ」で
まだまだ楽しめそうだ(*^^*)





  1. 2017/03/16(木) 12:05:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポスト「初音ミク」その1「Perfume」(パフューム) | ホーム | wiiバーチャルコンソール「スプラッターハウス」クリア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1552-2ded4c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)