ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

超おすすめ海外ドラマ「ブレイキングバッド」



先週、超ハマった海外ドラマ
「ウォーキングデッド」
の事を語ったが、

それよりも更に夢中になった海外ドラマが
「ブレイキングバッド」だ!

「オススメの海外ドラマ…」で
検索するとほぼランクインしている
人気作品だ。

内容は
余命わずかな冴えない科学教師が
家族に金を残すためどんな手段でも使う…

とにかく、追い詰められた
科学教師がその頭脳を駆使し、
悪の限りを尽くすのが爽快!

感情移入しすぎて
「逆にストレスを感じる」場面も多々あるが
それを払拭するほど爽快感
がある場面も多い。


多くの海外ドラマはシーズンが進むたび
面白さがパワーダウンする事も多いらしいが

この作品はシーズンが進む毎に
どんどん面白くなってきい、
キッチリと終焉されているのも◎!

自分も超ハマり込んで、
最後まで一気に見てしまった(*^^*)

あまりに内容が濃すぎて
もう一度見返そうという気にはなれないが

去年2016年に見た映画、アニメを含む映像の中では、この
「ブレイキングバッド」が
ダントツで楽しめたのは間違いない!


ストーリーは全く関係ないが
「ウォーキングデッド」で
ゾンビだらけになる前の世界が
この「ブレイキングバッド」
と言うのもそそる(*´ω`*)



  1. 2017/02/24(金) 19:21:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーファミ版「ドラゴンクエスト5天空の花嫁」開始!レトロフリーク | ホーム | wiiバーチャルコンソール「スーパーダライアスII」クリア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1541-f68de6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)