ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

超おすすめ海外ドラマ「ウォーキングデッド」



超ハマった海外ドラマ
「ウォーキングデッド」

子供の頃見た
「ナイトライダー」や
「エアーウルフ」は別として

おもしろい!といわれていた
「24」や「プリズンブレイク」
「ロスト」等を見てみるも

どれも1話目で視聴を止めてしまっていた。

なので自分には海外ドラマは
向いていない…と思っていた。

が!

たまたま見たこの
「ウォーキングデッド」
に激ハマり!!

ゾンビもののドラマなのだが
ホラー映画が嫌いな自分でも
超ワクワクして見れたのだ。

ただ怖がらせるとか気持ち悪いとかではなく、

ゾンビで溢れかえった世の中で
どうやって生きていくか?的な
サバイバルドラマが面白い!

ゲームの
「デッドライジング」とか
「フォールアウト」とかが好きなら
楽しめる事うけあい!

超有名なドラマだし、
今ではシーズン7まで公開されているので
海外ドラマ好きなら、もう見た人も多いかもしれないが、

あえてあまり興味がない人にもおすすめしたい!

自分のように海外ドラマ苦手でも
超ハマるかもしれないし!

自分はこのドラマにハマってからは
すぐ視聴を止めた
「24(トエンティーフォー)」
も楽しく見れるようになったし

ゲーム、ギター、に次ぐ
「海外ドラマ視聴」も
新たな趣味になり
充実した日々を送っている。



  1. 2017/02/17(金) 19:59:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「鬱」を克服する治す軽減する… | ホーム | xbox360「フォルツァモータースポーツ4」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1537-43aba50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)