ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

xbox360「オトメディウスGゴージャス」再び!!



オトメディウスゴージャスの動画↑
を見ていたら無性にプレイしたくなって
オトメディウスゴージャスの
ダウンロードコンテンツを
インストールしてあった
旧xbox360の本体を出してきた!

久々に遊ぶと楽しいね(*^^*)
ノーマルモードだと物足りないけれど
ベリーハードで遊ぶと歯応えあって◎!

昔のセーブデータが全部消えちゃった(自分で消した?)ので
装備集めからやり直してたけど

ダウンロードコンテンツの
BGMパックを全てダウンロードしてたので
良質なコナミシューティングの
アレンジBGMを堪能しながら(動画参照)
なので苦にならない(*^^*)


昔ジオール使って1000万点までプレイしたけど(確か4周目?)
今はそこまで長時間遊ぶ気力もないので1周でエンディング見てストップ!

追加キャラクターや
追加ステージもダウンロードしてたけど
以前はそれほどプレイしなかったので
今更ながら新鮮に遊べるのも嬉しい!


うーむ…ダウンロードコンテンツも全て収録した
パッケージ版をPS4で出してくれないかなぁ…

無理か(-_-;)


  1. 2017/02/09(木) 19:32:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<wiiバーチャルコンソール「ダライアスツイン」真のエンディングクリア! | ホーム | レトロフリークで遊ぶ「ドンキーコング」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1534-c043971e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)