ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

アニメ「頭文字Dファイナルステージ」


アニメ「頭文字D」の
ファイナルステージ見終わりました。

後半は色々雑…というか
無理矢理な部分もありましたが…


途中熱が冷め離れていたアニメだったけれど
こうして見終えると感無量(^^;

最終話のエンディング曲が
ファーストステージと同じなのはヤバかった。

終わってしまった…という虚無感と
あの頃夢中になった感動を思い出し
胸が熱くなる感覚とが入り交じった複雑な気持ち。


ここの所、頭文字Dをずっと見ていたおかげで
レースゲームをプレイしたくなり
再びxbox360の
「フォルツァモータースポーツ4」
を再開して熱中しだしたり

やっぱり頭文字Dは
自分にとって凄く刺激になるアニメなんだと改めて実感。

久々にユーロビートを流しながら
通勤するかな!

この時期は(路面が凍って)危険すぎだが(苦笑))



スポンサーサイト
  1. 2017/01/31(火) 06:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSPを大画面で遊ぶリターンズ! | ホーム | アニメ「頭文字D5fhステージ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1526-a8b75afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)