ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

アニメ「頭文字D5fhステージ」


もう10年以上前だろうか…
当時たまたまレンタルビデオで借りた
アニメ版「頭文字D」に超絶にハマり
実車のハチロクを買うにまで至った

アニメと同じ白黒カラーのパンダトレノ…
と言うだけで値段が跳ね上がってしまうため
程度の良い赤黒のトレノを購入したのだが(画像)
それでも100万近くしたものだ(苦笑)

しかし購入した時の満足感と高揚感は
口では表せないほどで
あの時の事を思い出すだけで少し身震いする。

しかし、4年ほど乗ったところで
トラブルも多くなり「頭文字D」熱も
冷めてきてハチロクは手放してしまった。

漫画やアニメも初期ほどの激熱展開はなくなり
少々マンネリ化してきた事もあり

漫画は20巻あたり、
アニメは4thステージで

観るのを止めてしまっていた。

が気付けば漫画は終わり、
アニメも終了していた。

去年借りて見た「リメイク頭文字D」が
イマイチだったこともあり
それほど乗り気ではなかったのだが、

何となく「5fhステージ」を借りてみたら
予想以上に面白くて楽しい(*^^*)

これは今晩中に全部見て続きを借りてこなければ!
(めちゃハマっとる(^^;)

  1. 2017/01/29(日) 20:24:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ「頭文字Dファイナルステージ」 | ホーム | wiiバーチャルコンソール「ファイネストアワー」クリア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1525-ed05b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)