ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

超私信「どらこ嬢へ」



どらこさん!
あけましておめでとう!
年賀状届きましたよ(*^^*)
毎年ありがとう!

一緒に働いてた当時の
「月刊ゲームボーイ」から
懐かしいページをチョイスして撮ってみましたよ!

★画像1枚目、

かっちゃん(左)
らぁ橋(俺)
たかつき(右)

懐かしいー(*´ω`*)
皆、元気かなぁ?

★画像2枚目

「どらこさん」と後のゲーマガ編集長「梅ちゃん」連名での
「ゲームミュージック特集記事!」

この扉の写真はたしか
どらこさんがセッティングして
撮影したんだったよね?

興奮ぎみに話してたのを思い出します(*^^*)

すぎやまこういち氏と
古代 祐三氏の対談とか
今考えても凄いよね!


★海外ドラマ!
「ウォーキングデッド」はホントハマりました(*^^*)

最近やっとシーズン6がレンタル開始されたので全部みましたが…
シーズン7が楽しみです!!


他に去年一番ハマって超興奮した海外ドラマは
★「ブレイキングバッド」です!!

「真面目だけれど余命わずかな化学の先生が
その知識の限りを使って大金を稼ぐ内容」

この作品はキッチリ完結している上に
後半にいけばいくほど盛り上がって
物凄く興奮しました!

もう知っているかもしれませんが
超オススメです(*^^*)


★blogのゲーム記事の内容が
難しくてわからない…

すいません(^^;

この辺は「分かりやすい文章」とか
「皆が分かりやすい説明」を一切無視して

「わかる人だけ分かれば良い」的な
偏屈オタクの戯れ言を垂れ流しているだけなのでその辺は勘弁(´Д`|||)


★ギター動画を楽しみにしてくれて
有り難い限りです(*^^*)

この正月休みにぎっちりギターを練習して
動画をアップしようと思っていたのですが

wiiのレトロゲームにハマってしまって
ゲーム三昧の正月になってしまいました(^^;
(それはそれで無駄に充実しているのですが)


そんなこんなで、
今年も良い年でありますように(*^^*)







スポンサーサイト
  1. 2017/01/02(月) 11:19:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<wiiバーチャルコンソール「MSX版グラディウス2」クリア! | ホーム | 「セガ3D復刻アーカイブス3」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1510-1063a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)