ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

死ぬほどストレス真っ只中( ̄皿 ̄;;


現在、死ぬほどストレス真っ只中。

「じゃあ死ねよ」と言われそうだが
まぁそれはそれ言葉のあや。

毎日、blogで能天気な記事をアップしているが
ここしばらくは
数週間から1ヶ月ほど前に書き溜めたものを送信しているに過ぎない
(なので文章に整合性がない場合も往々にして)


ぶっちゃけ職場の急な人事異動で
別の事業所で働いているのだが、

慣れない職場に慣れない仕事、
覚える事は大量にあるの上に

元々人見知りで陰キャラだけに
人間関係でもストレスマッハ!

なのでゲームも映画も全く触れれず
平日は疲労で完全に寝るだけ。

ぶっちゃけ三回ぐらい対向車線のトラックに突っ込もうかと思ったねマジで。


幸いこの土日は休みだったが
週明けの事を考えるとぶら下がりたくなる。


…とか陰湿なことを考えるとハマるので
なんとか気分転換をと


早朝から起き出して
部屋の超大掃除。

物をあらかた外に出して
使わないものは倉庫行き!

数時間かけて超スッキリさせた。

そして長らく外していた
「ギャプラス」のポスターを復活させた。

「ドルアーガの塔」のポスターは
知らない人が見てもお洒落だけど、
「ギャプラス」は思いっきりキモい虫のポスターだから(苦笑)
自重していたのだが、

ストレスマッハの今、他人を気にしている場合ではない。

とにかく自由な時間は自分の好きなことだけを考えれるように目立つ場所に貼った(画像参照)


その後、車も超洗車。

部屋も車も綺麗になったところで
だいぶ心も落ち着いたので

大量にDVDをレンタルしてきて
それを眺めつつ、このblogを書いている。


なんだかんだと
まだ落ち着けるだけセーフ。

これが出来なくなると病院送りなのは
昔経験済みなのでなんとかしたいところだが…

歳も歳だけに以前のように
簡単に仕事を辞めるというのも
現実問題難しい。


なんとか気合いで頑張る!!

なんて事は言わない。

ダメならどうでもいいや…
位、適当にやるか…


でも糞みたいなプライドが
邪魔するんだよな~めんどくせー( ̄皿 ̄;;

まぁなんとかなるべ。


あと落ち着いているときに
blogのストックも書きためておかなければ!


blogの更新は大事な趣味のひとつだから
自分を見失わない為にも

少しでも好きなこと楽しいことを絞り出して
文章に認めておこうとおもう。





  1. 2016/10/24(月) 19:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(PS4)「デッドライジング2」 | ホーム | (PS4アーケードアーカイブス)「ダライアス」モニター設定>>

コメント

ありがとうございます(。´Д⊂)
我ながら豆腐メンタルに嫌気がさしますが
なんとか生きてます(苦笑)
  1. 2016/10/29(土) 20:24:54 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

ストレスたまるの、わかります。全体的に景気が悪い今、社内の整理をしている会社も多いですもんね。でも、どんな困難な時でも、見てくれている人は必ずいますので~^^ 人生はお天気のようなものですね。
  1. 2016/10/25(火) 08:34:48 |
  2. URL |
  3. 獣 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昔見た映画プラトーンで黒人の先輩が主人公に言ったセリフで、「お前は、真面目すぎるんだよ。適当に、うまくやってれば、そのうち運も、上向くさ!」
いい映画は励ましてくれる(^^)
  1. 2016/10/25(火) 00:38:08 |
  2. URL |
  3. よしどん #gFsqIWxg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1478-3f97923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)