ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

(プレステ4)「バトルガレッガ」移植決定!


突然に全く予測していなかった情報が入ってきた。

なんと「プレステ4」に
「バトルガレッガ」が移植決定♪ヽ(´▽`)/

サターン版は以前手放してしまったし、
再入手するにも一万円超えのプレミア価額だし、

もし入手出来ても高画質でのプレイ環境を作るのは手間だし…


現在、シューティングゲームを楽しむのに
ベストな環境が整っている我が家のプレステ4に
「バトルガレッガ」が移植されるのは嬉しいことこの上ない!

しかも移植するのは
移植ゲームに定評があるM2なので
期待ももてるし。


アーケードアーカイブスではないので
価格はわからないが、
5000円位なら即買いか?!

まぁアーカイブスの手前、
そこまで高額設定にはしてこないだろうけど。

何にせよ又楽しみがひとつ出来た(*´∀`)♪
  1. 2016/09/07(水) 05:30:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝まで「ダライアス」(*^^*) | ホーム | アーケードアーカイブス版ダライアス「ボディソニックへの道」その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1428-1d2c5058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)