ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

よんぷらギター動画「グラディウス全曲メドレー」2016夏バージョン



前にアップした「グラディウスメドレー」は
不完全だったので
「ネーミング」と「未使用曲」を追加して
アップし直しました。

とは言っても、
ゲームオーバーBGMが雑だったり
弾きこなせていない部分が多々あったりと
そういう意味ではまだまだ不完全。

あと、モーニング(バブル)ミュージックも
グラディウスのBGM…といえるのか…
それも弾けるようにならないと
「真の全曲メドレー」とは言えないな…


今回は新しいスマホでの初の動画収録だったのですが
さすが「Sony Xperia」!!
音や映像が格段に良くなった!

が!そのおかけで、
ミスもバッチリ撮れて聞こえてしまうので
誤魔化しが効かなくなった(苦笑)

う~む…ハイテクも良し悪しだな(´Д`|||)


スポンサーサイト
  1. 2016/08/14(日) 01:04:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(アニメ)「イニシャルD 新劇場版 三部作」 | ホーム | (プレステ4)「初代ダライアス」配信日決定!(アーケードアーカイブス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1401-565c3fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)