ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

(スマホ)さらばAQUOSphone(SHARP 206sh)

今まで使っていたスマホ(SHARP AQUOSphone)の
バッテリーの減りが異状に早くなってきたので
バッテリー交換をしてもらおうと
ショップに向かう途中、

「もう2年以上使ってて、ちょっと動作も
不安定になってきてたし、どうせだから
新しいのに変えよう!」

と、急遽スマホを機種変することに。

でも機種変するとアプリの再認証とか
データの移行とかめんどくさいんだよね(-_-;)

とかなんとか思いつつ

前のスマホ(AQUOSphone)から
画像とか動画とか移そうと思ったんだけど、
この際全部消去した。

心機一転再出発だ!


そして、新たなスマホは
「SONYのXPERIA」

よくコマーシャルで、
音が凄い!とか言ってるけど本当?

とか思って、自分がYouTubeにアップした
「アウトラン」と「アフターバーナー」のギター動画を見てみたら

凄い!音が全然違う!
重低音がかなりいい感じ!

これは動画視聴が捗るな!

アプリもサクサクでスムーズだし
カメラのレスポンスも良好!


使い勝手が全然違うので
最初はかなり手間取ったが
3日も使ってたらだいぶなれてきた!

しばらくはこいつ(XPERIA)が相棒だ(*´∀`)♪

  1. 2016/07/28(木) 15:36:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(レトロフリーク)レトロゲーム再び購入 | ホーム | (レトロフリーク)「スーパースターソルジャー」を「リアルアーケードプロV」で遊ぶ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1382-146bfa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)