ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

(Blu-ray)「機動警察パトレイバーTV」海外版


高校生の時に流行った漫画
「機動警察パトレイバー」

OVA(オリジナルビデオアニメ)が凄く面白くて
何度も見たものだ。

その後、テレビアニメ化されたが、
OVAよりもクオリティが低く感じられた為、
まともに見ることはなく、視聴を止めてしまった。

その二十数年後…昨年、たまたま
登録していた有料動画サイトで
「テレビアニメ版パトレイバー」を発見。

改めて見てみると当時感じたより
だいぶ面白くて楽しめた(*´ω`*)

が、スマホ動画だった為、
データ規制が激しく最後まで見れず、
有料動画も解約した為、それっきりになってしまっていた。

が!
テレビアニメ版のBlu-ray全話の中古を発見!

北米版と言うことで全話で3000円だったので即買い!

Blu-rayはリージョンコード的に北米版を
日本の機器でも見れる?のでお得だ!

つーか日本版のアニメディスクは高過ぎだよな(-_-;)

同じ場所で日本版のBlu-ray全話が売っていたんだけど
同じ全話で40000万越えだからなぁ…

1/10以下の値段だぜ…(苦笑)

ふざけてるよな(-_-;)

まぁそれはともかく、
改めてデカイ画面(テレビ)で
1話から見てみたが
めっちゃ面白いな!
しばらくはまた楽しめそうだ(*´ω`*)







  1. 2016/07/25(月) 12:49:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ポケモンGo」 | ホーム | 「レトロフリーク」購入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1379-cabbb9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)