ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

ロードブラスター。ギター動画youtube



前回の「グラII」動画を撮っていて、ん?ゲーム機に合わせてギター弾くなら「ロードブラスター」もいける!と、こちらも急遽撮影。

現在の自分のスキルでは原曲のテンポについていくのがやっとで、必死(>_<)

ミスりまくるし。

でも、練習を始めたばかりの頃は原曲の半分のテンポでも満足に弾けず、そんな状況が半年位は続いたかな?

「もう原曲に合わせて弾くのは無理かも…」そう諦めつつも、ちまちま練習してたらいつの間にか原曲に追いつけそうなテンポで弾けるように(嬉)

ここでポイントなのは「40歳過ぎたオッサンが1からソロギターを練習してもこのレベルまで達した」という事!

それゆえ、あと十年…いや五年早く本気でギター始めてればもっと上達しただろうに…と悔やまれる。

後悔した所でどうしようも無いので、現状から努力するしかないのだが。

  1. 2012/07/24(火) 04:53:55|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スイッチオフ!そしてオン! | ホーム | グラディウスII、1面ギター動画youtube>>

コメント

ロードブラスターは、強引な展開が激熱で
テンション上がりまくり脳汁でまくりで大好きなゲームです!

最終面の展開(愛車が破壊されるあたり)が特に好きです(*^-^*)
  1. 2012/07/31(火) 04:01:11 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

え、普通にカッコいいんですけどヾ(*゚∀゚*)ノ 継続の力すげーです。
サターン押入れから出そうかなぁ

  1. 2012/07/31(火) 02:34:13 |
  2. URL |
  3. つび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/136-cd1e5405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)