ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

(PS4ゲーム)「フォールアウト4」2キャラ目スタート!



このゴールデンウィークに夢中でプレイして
メインシナリオは終了した。

まだまだ組織別のエンディングまで
たどり着いてはいないので、道中ばだが
大まかな謎はとけたので、
キャラを変えて最初からプレイする事に!

正直、1度目のプレイの時は良くわからず、
キャラメイクとかかなり適当で
バランスの悪いステータスだっし

ゲームにも慣れていなかったので
進め方もとても効率が悪かった。

それでも見た目は自分に似たハゲのオッサンにして
長い時間プレイしたので思い入れもあった!


が、今回2度目のプレイは
女性キャラでスタート!

いや~見た目を格好良い女性にしたことで
着替えが楽しいな!

ちょっとボディラインが出るファッションは
微エロでたまらん(*´ω`*)

ドレスに腕だけアーマーとか変な格好をしてみるのもアニメっぽくて◎

もっと強くなったら下着1枚で旅を
進めるんだ♪(←変態だーーー!!)

シリアスプレイは1度目で満喫したので
今回はやりたい放題やるぞ~♪

とか、夢中で遊んでいたら
九時間も経過していた…(^_^;)

やバス!
2度目でもこんなに楽しめるなんて!
「フォールアウト4」ヤバス!

まだまだ遊べると思えると嬉しいな♪ヽ(´▽`)/



  1. 2016/05/05(木) 01:39:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(ゲームウォッチ)「ドンキーコング」 | ホーム | (ネタ画像)ムーンクレスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1311-6a8007b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)