ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ダライアスバーストクロニクルセイバーズ」ダウンロードコンテンツ第二弾セガパック



「ダライアスバーストクロニクルセイバーズ」
のダウンロードコンテンツ第二弾!
「セガパック」が来ましたね~♪

早速プレイしてみましたが…

使えるキャラは
「スペースハリアー」のハリアー
「ファンタジーゾーン」のオパオパ
「ギャラクシーフォース」のトライZ

トライZはともかく、
ハリアーとオパオパはかなり異質な感じ、

オパオパでプレイすると
お金を拾ってアイテムを購入するように
ゲームシステム自体変わってしまうのでかなり新鮮♪
(画像2枚目)

まぁ
大好きなセガゲームミュージックにのせて
「ダライアスバースト」が遊べるだけでも
個人的には大満足てすが♪ヽ(´▽`)/

これで
「ダラバーCS」内で

「メタルブラック」
「レイフォース」
「ナイトストライカー」
「スペースハリアー」
「ファンタジーゾーン」
「ギャラクシーフォース」
「ダライアス」
「ダライアスII」
「ダライアス外伝」
「Gダライアス」

と、往年のシューティングゲームのBGMにのせて
「ダライアスバースト」が
遊べるようになった訳ですが、

ダウンロードコンテンツの
第三弾や第四弾で
「コナミパック」や「アイレムパック」が来たら
狂喜乱舞なんだけどなぁ…

それはさすがに厳しいか?!


スポンサーサイト
  1. 2016/04/08(金) 05:48:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シリーズ「俺とダライアス」その9「スーパーファミコン版ダライアスツイン」 | ホーム | シリーズ「俺とダライアス」その8「PCエンジンCDrom2版スーパーダライアスII」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1284-5b2540e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)