ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「エレキギター」趣味


どんな趣味でも、煮詰まってくる…もしくは精神的に不安定な時だと、全てアホらしくなって投げたしたくなる事が多々ある。

「だから何なんだ?」

っていう気持ちになってしまうんだよな。

マイナスの波を超えれば、また普通に楽しめるのだが。

ギターも一時期煮詰まって…というか、新しい曲をコピーする気が萎えて、ある程度弾けるようになった曲を繰り返し弾くだけになってマンネリ化しつつあった。

先日、たまたま自分のギタープレイを動画に撮って客観的にみたら、自分の予想以上に弾けててビックリ。

ギターを本格的に始めた2年前の自分に見せたらおしっこ漏らすレベル。

「ギターでゲームの曲弾いたから何なんだ?」

と、思った事もあるが、何だかんだ言っても、ここ2年間(途中震災というアクシデントがあったが)夢中で、ギターを練習したからこそ、今、このレベルで、そこそこ気持ち良くギターを弾ける訳で…

やはり、自分自身の経験値が上がったのを確認できると嬉しいものだ。

それに伴い、もっとイロイロな物事に対しての経験値を本気で上げておけばよかったとの後悔の念もある。

今更そんな事を言っても仕方が無いので、今現在からでも、間に合いそうな自分自身の経験値上げに新たにいくつか取り組み始めたが…

やらないより、やった方がマシ…でも、ほとんど変化が無い…もしくは、まったく役に立たない可能性もある。

経験値を稼いでもレベルは上がらないと、いうか…。

なので、出来るだけ深く考えないようにやるべき目標だけ立てて頑張っていこう。

そうしよう。

(ちなみに画像はアウトランのBGMをギターで弾いているイメージ)





  1. 2012/07/09(月) 03:26:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アウトラン。スプラッシュウェイブ」youtube動画up成功! | ホーム | youtube初投稿(失敗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/128-f3afca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)