ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「カオスチャイルド」プレイ日記その2


現在「フォールアウト4」を中断し
日々少しづつプレイしている

プレイステーション4の妄想科学アドベンチャーゲーム
「カオスチャイルド」

「カオスヘッド」の世界観を引き継ぎ
シナリオや登場人物を総取り換えした作品…

と、以前紹介したし、
制作者も、取っ付き安くするため
「カオスヘッド2」というタイトルにしなかった…

と言う話も聞いていたのだが、

やはり、前作「カオスヘッド」を
プレイしていた方が遥かに楽しめるのは
間違いない!

むしろ「カオスヘッド」をクリアしていないと
楽しさ半減!と強く感じた。

と、言うのも、起こる事件や出来事が
かなり「カオスヘッド」とリンクしているからだ。

その点、「カオスヘッド」に
ドハマりした自分にうってつけのゲームだと
思った!

こんなギャルゲーっぽいゲームなのに、
かなり怖いシーンもあるので
夜中にプレイ中、トイレに行くのが怖くなったりもした(^_^;)

良い大人なのに(^_^;)

ようはそれほど夢中になっていると言うことか。

まだまだ序盤だし話は続くと思うと嬉しくなるな
(*´∀`)♪

その目誰の目?


  1. 2016/03/29(火) 23:06:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ダライアスバースト」サウンドトラック自作 | ホーム | 「ダライアスバーストCS」ダウンロードコンテンツ共有>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1274-442d812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)