ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

youtube初投稿(失敗)

うおーー!!雨降りだーー!

と、無駄にテンション上がって、ギターを弾きまくっていたのだが、ちょっとテスト的にギターのプレイ動画を撮ってみようと思いち、早速スマホで録画。

自分でギターを弾いている時は、イマイチな感しか無いのだが、動画に撮って客観的に見てみたら…思ったよりもイケてて興奮!

こりゃyoutubeに動画をアップするしかない!と、思い込み、一度着替えて(笑)再び動画を取り直し。

曲は「アウトラン」の「スプラッシュウェイブ」だ!

ノリノリで弾きすぎて、ちょっとアホみたいになってしまったがまあよし!

と、テンションマックスで、youtubeにアップしようと思ったら、動画サイズがデカくて、wifi接続でないと、アップ出来ないらしい。

一気にテンションダウン(;^ω^)

どっかの無料wifiスポットにいけば、そこからアップできるのだろうか?
  1. 2012/07/08(日) 00:35:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「エレキギター」趣味 | ホーム | 「ジェイソン・ステイサム」目標の人物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/127-bf752749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)