ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

ピンクzo-3ギター、ステッカー類全て剥がす。



最近はゲーム熱が炸裂しているので
ギターを触る時間は劇的に減ってしまった。

特に自由時間が少ない平日はほぼゲーム一本。

でもギター熱が冷めた訳ではなく
ゲームが面白すぎるのが問題なだけで

時間がゆっくりとれる休日は
結構ギターを弾いている。

主に使っているのは
「ファイアーパターンzo-3」で

気合いを入れて弾くときは
「グラスルーツの昇竜拳シェイプ」

で、他のギターは全てしまっていた。

が、久々に超弾きやすかった
ピンクのzo-3が弾きたくなり
倉庫から出してきた。

ボディがボロだったのでステッカーを
貼りまくったzo-3だったが

ステッカーもかなり劣化していたので
メンテナンスがてらに全てステッカーを剥がし
弦も交換、きっちり掃除し素の状態に戻した。

そして一時間ほど弾きまくる!

あぁ~やっぱりこのピンクzo-3は弾きやすいなぁ~(*´ω`*)

見た目はボロいし色褪せているし
そもそもピンク色ってのが気に入らないけれど…(苦笑)

デッドポイントもないし
とにかく弾いていて気持ちイイ♪ヽ(´▽`)/

う~ん…ピックアップを
良いものに交換してみようかな~

スポンサーサイト
  1. 2016/03/07(月) 01:17:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレステ4版「フォールアウト4」完全にマトリックス状態(^_^;) | ホーム | 「PSvitaTV」購入!(ザ!勘違い(苦笑))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1252-4729d380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)