ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ダライアスバーストクロニクルセイバーズ」アーケードクロニクルモード



「ダライアスバーストクロニクルセイバーズ」

アーケードモード内のクロニクルモードが熱い!

3000エリアもあるのでちょっとづつ遊んでも
相当長く楽しめる!

以前200ステージもあるCSモードの事を語った時に
「ステージやボスが少ないので増やして欲しい…」的な愚痴をこぼした事があるが、

ぶっちゃけ、根詰めて一気に何時間も遊ばなければ「そうそうダブったりはしない」し(^_^;)


ところで「アーケードのクロニクルモード」

自力で開拓したい人もいるだろうが、
ネットに接続した状態でアーケードモードを選択すると開拓データが他のプレイヤーと
共有されてしまうので一人で地道に攻略したいなら
ゲームをダウンロードした後ネットに接続しない方がいい?かも?(無理か…)

進行度合いはキャビネットで違うのだが
個人的には自力で開拓するよりも
面白そうなステージを適当に選んで遊びたいだけなので
現時点で一番開放されている?
「キャビネット001」のデータだけ
ネット接続して選択した。

一度解放してしまえば
その後はオフラインでもその
開放されたデータで遊べるので
労無くほぼ3000ステージを遊び放題なのだ!

電源を切ってもデータは残り続けるので
その都度オンラインにする必要は無し。

一生遊べる♪ヽ(´▽`)/


  1. 2016/02/28(日) 03:32:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「デュアルショック4」プレステ4純正パット | ホーム | 「龍が如く極」クリア!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1245-56d3fab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)