ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ダライアスバーストクロニクルセイバーズ」PSvita用ソフト



PS4ソフト「シュタインズゲートゼロ」を
売ったら4,000円と思いの外高くなったので、
ここぞとばかりに
PSvita用「ダライアスバーストクロニクルセイバーズ」の
パッケージ版を購入!

価格は約5,000円

PSvitaは所持していないけれど
フェイバリットなゲームは
パッケージ版で所持していたいよね♪

と、いうことで…
(多機種で発売されているがパッケージはvita版のみ)

近所のゲームショップ(3店舗)では
どこでもまだ新品で取り扱ってはいるが
どう考えても少数だろうし、
この手のモノは無くなるときはあっという間で
気付けばプレミア価格…と、言うのも良くある話。

ゲームをプレイするだけなら
「プレステ4」版があるので
わざわざ予備的にvita版を買うのはどうか?

とも思ったが…我慢は身体に悪いので
その時々のフィーリングに任せるということにした(*´ω`*)

で、なんとなく開封してみたら中身が
とんでもなくシンプルで苦笑してしまった
(画像2枚目)

説明書は無く、注意書のペラが1枚入っているだけ!

そして驚いたのが
「Vita用ソフトってカードなんだ!」って事。

PSPがUMDだったので
Vitaもディスク媒体のソフトだと勝手に思い込んでいた。

それ故にパッケージの中身は凄くチープに見えてしまうが…

ゲームさえしっかり遊べれば問題ないが
パッケージ版を手にした喜び!ってのは
これじゃあちょっと味わえないかも。


で!

ソフトを買ったら
やはりそれを遊んでみたくなるわけだが…
(つづく)





  1. 2016/02/12(金) 02:06:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「PlayStation(R)Vita」購入! | ホーム | 「シュタインズゲートゼロ」プレステ4ソフト>>

コメント

書籍は旧バージョンですが持ってます
(内容はかなり残念な感じ(^_^;))

「ダライアスバースト」
「アーケードクロニクル」
「クロニクルセイバーズ」
のサントラは欲しいですね~

なんかもうゲームから
自炊するのも気力が(苦笑)
  1. 2016/02/13(土) 02:56:06 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

結局VITA版買われたのですね。(^^;

>中身がとんでもなくシンプルで苦笑してしまった

最近のパッケージソフトはどれもこんなものです。

だからというか、ダラバーCSでは
資料集(PS4版特典電子書籍の書籍版)と
サントラCDが付いた限定版が販売されました。
http://gigazine.net/news/20160113-dariusburst-cs-review/
  1. 2016/02/12(金) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. スプライト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1229-f5c4ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)