ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

あっー!「プレイステーション4」購入!


「ダライアスバーストAC」が移植されるので
プレステ4を買わざるを得ない!!

と、以前blogで言った気がするが、
ダウンロード販売しかないと知り
テンション駄々下がり。

そのうちギター熱が上昇し
別にそんなにゲームしなくなったし
無理に買う必要はないな…

と思うように。

年末にnewニンテンドー3DSは
購入したが、
「セガアーケードアーカイブス」で
セガ体感ゲームをさくっと遊ぶ位で
丁度良く感じていたし、
ドップリはまり込んで遊ぶゲームは
もう面倒臭いかな~

なんて、ちょっと達観したつもりになっていた。

だが、
「そう言えばそろそろダライアスバーストの
販売が始まる頃かな~」

とか、軽い気持ちで色々検索していたら
いつの間にか「プレステ4本体」が
5000円ほど値下がりしてたんだな。

それに、某電器店のポイントカードを利用すれば
かなり安くプレステ4を買えるんじゃね?

とか、思ったとたん
瞬間的にプレステ4購入熱が炸裂!

色々冷静になれば購入を見送る事は容易いのだが、
それはあえて考えない事に!

自分の盛り上がった気持ちを
無理に鎮静化する必要はないと考えたのだ。

要するに「乗るしかない!このびっぐうえーぶに!!」
と、いった感じ!


奇しくも丁度昨日のblog記事で
当時ゲーセンで一目惚れして本体も持ってないのに
「ネオジオの餓狼伝説」を新品で買った話をして、


「あの頃の(無駄な)勢いが欲しい…」

とも、思っていたので丁度良いタイミングだったかもしれない。


何はともあれ
「プレステ4」ユーザーになったので
斜な考えは削除して思いっきり楽しまないとな!

同時に買ってきたソフトは
「グランドセフトオートV」
「龍が如く0」
「マッドマックス」


さぁ…見せてもらおうか!
プレステ4の性能とやらを!!




  1. 2016/01/10(日) 18:10:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「龍が如く0」プレステ4ソフト | ホーム | ビデオゲームメモリアル「餓狼伝説ー宿命の闘い」SNK、1991年。>>

コメント

>かずゆーぱぱさんへ

確かにオールドアーケードゲームのためだけ…
と、考えると割高感は否めませんね…

自分はなにやら勢いで購入してしまいましが…

オープンワールド系のゲームの
グラフィックの進化が予想より凄くて
凄く感動できています。
  1. 2016/01/13(水) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

大変羨ましい限りです。
かずゆーぱぱも購入検討してますが、忍者くん阿修羅の章の為だけなので勢いでは買えない状態です…トホホ
  1. 2016/01/11(月) 12:56:11 |
  2. URL |
  3. かずゆーぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

PS4購入おめでとうございます!

今なら購入者キャンペーンも行ってますね(1/12まで)
http://www.jp.playstation.com/psn/store/cp/151210-PS4first/index.html

プレゼントのPSストアチケット1000円で
アーケードアーカイブスを買いましょう!(笑)
  1. 2016/01/11(月) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. スプライト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1205-b3199e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)