ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ストレス解消パンチバッグ」


仕事のストレスで
「既知外ゲージがMAX」になり
絶叫しながらのたうち回りたい衝動に駆られる今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか(苦笑)

ストレスが貯まったときは
「酒を飲む」「ギターを掻き鳴らす」
「爽快アクション系の映画を見る」

等での発散を試みてきましたが、
イマイチ効果が薄い場合も多く
何か良いものは無いか?模索していた。

サンドバッグを叩いたらストレス発散できるかな?

とか、思ったけれど、何気に「サンドバッグ」の導入は敷居が高い。

と、思ったら
手軽に設置できる「ストレス解消パンチバッグ」
というのを発見!

エアで膨らませるタイプなので手応えはほとんどないけれど
それでも別売りのグローブも購入し、

嫌味な上司の顔を思い出しつつ
「○ね!○ね!」と(小声で)呟きつつ
一心不乱に息が切れるまで殴り続けていると

相当なストレス発散になる事が判明!!

ついでに運動不足の解消にもなるし!

おかげで全身筋肉痛(苦笑)

「ロッキー2」の後半のトレーニングシーンを流しながら
殴りまくるのもテンションが上がって最高にグッドだ!!

よーし!これで60キロ台まで体重を落とすぞ!
  1. 2015/10/30(金) 18:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<youtube動画紹介「スペースハリアーギターカバー」 | ホーム | 「マトリックス」映画Blu-ray>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1142-355c4e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)