ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「マトリックス」映画Blu-ray


Blu-rayで見たかった映画の大本命!

基本的に何度も観たくなる…
又は定期的に観たくなる映画のBlu-rayを購入し美しい映像で思いっきり楽しむ!

のが現在の自分のスタイルだが、
この「マトリックスBlu-ray」は
是非ゲットしたいところだった。

しかし、品薄なのか?中々見つからず
やきもきしていた。

DVDは腐るほど売っているのに。

だが、ついに入手!

想像していたとおり、その圧倒的な世界観は
Blu-rayで視聴するに値する作品だった。

もう何度も観た映画だが、やはり
モーフィアス救出からラストまでの
バトルシーンは圧巻!!

たまんねー♪ヽ(´▽`)/

買って良かったBlu-ray!!
  1. 2015/10/30(金) 02:51:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ストレス解消パンチバッグ」 | ホーム | ビデオゲームメモリアル「雷電」セイブ開発1990年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1141-0f3a1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)