ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ダイハード」映画Blu-ray


ブルースウイリスの出世作品
「ダイハード」

初代「ダイハード」は昔テレビ放映されたときに
何度か観た。

当時はとても楽しんで観た記憶があるが
特にBlu-rayを購入するつもりはなかった。

が、個人的には「ダイハード4.0」が大好きで
それはBlu-rayで買っても良いかな?

などと思っていたところ、
「ダイハード」が1~4納められている
Blu-rayBOXが超安く売っていたので購入。

で、何となく1から見返してみたのだけれど…
めちゃくちゃ面白いな!♪ヽ(´▽`)/


昔観た時よりもはるかに楽しめた!

まずテンポがとても良い!
そしてシンプル故に熱中できるシナリオ!

観ていてストレスが溜まる場面もあるが
最後には綺麗に発散されるので
見終わった後の気持ち良さも半端無い!

期待せずたまたま入手したBlu-rayで
こんなに楽しめたのは凄い得した気分。

やはり、名作と言われる作品は違うな!

ファーー♪ヽ(´▽`)/
  1. 2015/10/19(月) 04:45:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビデオゲームメモリアル「アームドポリスバトライダー」ライジング、1998年。 | ホーム | 「セガ体感ゲームスペシャル」ゲームサントラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1132-ee97924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)