ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

ナムコ キャラクター キーチェーン



一時期、ダイドーのコーヒーに
オールドナムコのキャラクターキーチェーンが付属していた。

ちょっとだけ心惹かれたが、
この手のアイテムは入手しても
大概ゴミになってしまうので見送っていたのだが…

先日、夜中にコンビニに行ったとき
深夜のハイテンションからか思わず購入してしまったのだった。

で、いざ開封してみたのだが、
物自体はプラスチック製で凄く安っぽい。
キーホルダーとしては使いたくないレベル(-_-;)

とりあえず、部屋のコルクボードに
吊り下げてみたが、
キーチェーンの形状がまちまちで
左右のバランスが悪いため、平行バランスがとれないのも気持ち悪い。

絵柄もちょっとセンスが悪いし(特にドルアーガ)
個人的にはタイトルイラストの方がまだ良かったかも…(一般受けは悪いだろうが)

とか、思ったり思わなかったりしたのでした。

まぁあくまでコーヒーのオマケで
割高になってるわけでもなかったし
損した訳では無いのだが…

個人的にコーヒーはブラックしか飲まないのに久々に
微糖のコーヒー飲んだら
甘ったるくて悶えてしまった。

そんな雑記。



  1. 2015/09/28(月) 01:42:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビデオゲームメモリアル「ラッシュ&クラッシュ」カプコン、1986年。 | ホーム | 「ゴーストバスターズ」映画Blu-ray>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1112-731d8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)