ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ランボー 怒りの脱出」映画Blu-ray


猛烈に「ランボー」が観たくなりBlu-rayを購入!

全体的に地味なイメージがある1作目でなく
バリバリアクション無双2作目の
「ランボー 怒りの脱出」だ。

ランボーシリーズは昔テレビでよく放送されていたので何度も観た記憶があるが…

そうは言っても、最後に観たのは20年以上前。

今観て楽しめるかかなり疑問だったのだが…

観終わった今!
そんな心配は全く無用で物凄く楽しむことができた♪ヽ(´▽`)/

つーかね…改めてランボー…というか
スタローンに震えた!

若さ溢れる肉体美もそうだが、
鬼気迫る表情に痺れまくった!

映像の美しさは今時の映画に比べれば荒いが、
当時の映画ということを考えればかなり鮮明になっているし、

多少荒いが故に、今時のまるで全編CGであるかのような綺麗さが無いので
逆に物凄くリアリティを感じるのだ。

日本語吹き替え音声も欠損ヶ所はなく完璧!
観終わって凄い爽快感を得た!

これは新品で買って正解だった!


あと昔観たときは全く意識していなかったが
ヒロインが「桐谷美玲」に似ていて超美人なのな!これはビックリ!


う~む…これは初代「ランボー」や「ロッキー」も観たくなってきたぞ!
  1. 2015/09/24(木) 00:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビデオゲームメモリアル「テトリス」セガ、1988年。 | ホーム | ビデオゲームメモリアル「ディグダグ」ナムコ、1982年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1108-c7bf5806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)