ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

ピンクのzo-3ギターリタッチ



長らくコンパクトエフェクターをボディに張り付けていた
我が家のピンクのzo-3ギター。

今年に入ってそのエフェクターを取り外したのはいいのだけれど、エフェクターを固定していた部分にビス痕が多数残っていた。

しばらくはステッカーを貼って誤魔化していたのだが
だんだんクドく思えてきたのでステッカーを全て剥がす事に。

さて、ビス痕をどうしよう?
と、考えた時にステッカーやペイントで隠すのではなく
いっそワンポイントアクセサリー的に
ビス止めしてみた。

まぁ穴だらけよりはだいぶマシになった…かな?

よく見れば、塗装の変色とかもあるし、
汚ならしいが、ちょっと離れれば気にならないし。

後、ヘッドに貼ってある「初音ミクのステッカー」も、次回の弦交換時に剥がそう。
できるだけ見た目シンプルになるように。
(前に初音ミクのステッカー最高!的なblog記事を書いたが、あれは相当前に書いた記事なので)
  1. 2015/08/07(金) 03:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よんぷらギター動画♪SPLASH WAVE(アウトラン2バージョン)♪ギター♪ | ホーム | ビデオゲームメモリアル「マーブルマッドネス」アタリ、1984年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1060-fc8331e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)