ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「怒首領蜂大往生」PS2版



怒首領蜂…と言えば、シリーズだけでも

「首領蜂」
「怒首領蜂」
「怒首領蜂2」
「怒首領蜂大往生」
「怒首領蜂大復活」
「怒首領蜂最大往生」

と、6作品もあり、更にバージョン違いで
「ブラックレーベル」等もあり、わからない人には、何が何やら…といった感じではあるが。

個人的に1番好きなのは、前にも言ったが、
「怒首領蜂大往生」である。

震災前「好きなゲームは?」と聞かれれば、「グラディウス5」と「アウトラン2SP」と答えられたが、今では文句なしに「怒首領蜂大往生」と答える。

何が?と、聞かれても困るが、とにかく全てが今の自分のフィーリングに合っている!

と、いうことで、テーブル機のモニターをを再び右回転仕様にした。

これで「ナムコミュージアム以外」の、PS及びPS2の縦画面のゲームを全て遊べるようになる。

それにしても、本体の小ささコンパクトさと、遊べるゲームのバリエーションを考えると、やはりPS2は凄い!と思う。

これに、今時のゲーム機(xbox360やPS3)を組合せて遊べは最強じゃね?

と、思ったり思わなかったりしたのでした。




  1. 2012/05/30(水) 13:19:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「エスプガルーダ」PS2版 | ホーム | 「バーチャコップ」セガサターン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/104-dab6e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)