ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

テレビドラマ版「デスノート」



テレビドラマ版「デスノート」を見た。

特になんの気無しに見たのだが
想像していたよりは遥かに楽しめた。
(原作との違い含め)

2~3気になる点はあるが…
まず「弥海砂」可愛くない(苦笑)
と、いうか、あまりにイメージが合わない
(ヤンデレな雰囲気が感じられない)

後は…あれ?特にないかも(^^;

キャラ設定が原作と異なる為、
この後の展開が読めないのでちょっと楽しみ!

次回もタイミングが合ったら見てみよう!
(録画してまでは見る気無し)


そして画像は家にある「デスノートのレプリカ」
震災で色々失われたが、こんなものばかり残りやがって(苦笑)

折角なので
「家計簿」
「ギターでコピーが完了したコード表」
「ゲームのハイスコア等の記録記入」

等にフル活用しているが

流石にレプリカといっても
人の名前を記入する「住所録」に使うのは
いい気分がしないので自重しているが。











  1. 2015/07/07(火) 04:06:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よんぷらギター動画「ファンタジーゾーンよりラスボスYA・DA・YO(ボーカル有)」♪ | ホーム | 「スーパーセビウス」アルバム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/1018-587ec178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)